2019/12/23 22:10



こちら。ライナーです。
ガーゼのお色は5色あります。
(クリーム色・ピンク・ミントグリーン・水色・パープル)
 

この布、お花が♡模様になっているのです。

オハナで、ハートが描かれているのですよ!!!

 

         image

 

私、布を買ったとき、これ、かわいいかもな――☆くらいの感じで購入しました。正直。

 

 でもね、作ってるとね、

 

 やばい!、これ、めっちゃ、かわいい!!!

 

って、ずきゅ―――ン!と撃ち抜かれたのでした。

 

 

 色合いがすごく好きなんだなぁって思います。

 

グリーンとピンクで、さわやかで、かわいらしいです。

 

 あー実際に、見てほしい。

 

 そして、手に取って肌触りを感じてほしい。

 

そして、実際に使ってみてほしい。

 

 と、切に願います。

 

 ほんと、みてほしいなぁ。触ってみてほしいなぁ、使ってみてほしいなぁ。

 

 そう思います。

 

 

 ライナーなので、生理の日以外でお使いいただけます。

 

 おまたカイロにもぴったりこ。

 

 1枚あるだけで、なんだかほっと、あったかいんですよ。

 

 


 

かわいいですよ。

あったかいですよ。

image

 

クーポンで5%オフ、に、なります。

 

 ぜひ使ってみてくださいねニコキラキラ